掲示板を開設しました!みせろぐ掲示板
コメントを受付開始しました。(認証後に表示します。)

Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

地デジチューナーを買いました。

昨日ジャスコ大高店一周年記念セールで、折込広告にバッファロー製のパソコン用地デジチューナーが6980円だったのでけっこう安いな~と思い、夜から買いに行きました。限定50なので、もう無いかな~と思っていましたが、余裕で残ってました・・・。商品はDT-H30/U2のOEM版みたいです。リテールパッケージ版と違い、縦置きスタンドは付属してませんでしたが、ジョーシンでリテール版が8000円台だったことを考えると、結構お得だったきがしました。

あと、ここのブログで使用しているFC2さんの方で、画像保存先URLを変更されるそうです。それに伴い順次このブログにアップロードしている画像のURLも変更になるそうです。ホームページ等に画像を直リンクをされている方は、お手数ですが、URLの変更をお願いします。
※みせろぐ自体のホームページURLは変更ありません。
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

メールフォーム

管理人への熱きメッセージはこちらへ!!

最近のトラックバック

プロフィール

Author:うら

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

ケータイ版はこちら!
QR
QRコードが読めない場合は http://uranob.blog119.fc2.com/?m にアクセスしてください!

ブログ内検索




SEO対策:イオン SEO対策:名古屋 SEO対策:緑区 SEO対策:ジャスコ SEO対策:ショッピングセンター
